こだわりは、ありすぎ? | 高良順子の体育館

高良順子の体育館

運動の楽しさを多くの方に知ってほしく、沖縄県内外で対象者に合せた運動指導しています。
いろいろな対象者に向けての指導の様子やイベントの紹介と情報も満載です。また、美味しいお店の紹介や沖縄の自然、花、空など好奇心で日々過ごしている様子も載せています。


こだわり大切ビックリマークビックリマーク

写真は
我が家のベランダの鉢植えの一部
(本文とは、関係ありません)



だからこそ

ここまでやってこれたが



人それぞれこだわりが違う


今、クラブの子どもたち見ても

よくわかる


でも、前向きに考えて


そのこだわりは、
どう対応すれば


生かせるかを考えて


その場凌ぎでなく
先を考えて、、


それも集団対応
個々を


すご技ウインクかもね


私がやっている
現場の運動指導では
集団で運動を指導している


みんなが同じ運動しているから


全体見ながら、
皆と違っている方への
対応ができる



でもクラブでは、

それぞれ好きなことやっている中で


一人だけ見ることはできるが


まず、
サポート人数が必要

そして、経験者がいるからこそ
個々対応しても、

他の子どもたちを安心して

見てもらえる安心あるから


できる



こだわろうにも

できない状況


少しでも打開したいが


無理

できない
できるように助言すると

、、、、、はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク
大変なことが起きるような〜



今の世の中

世の人は、

平成生まれは宇宙人と、
行った人がいたが、、、


それなのか?


一人空回り
一人空回り
一人空回り
一人空回り
一人空回り





お休みの日は、
仕事中にできなかった仕事
する日だったが



そろそろ


自分のために
使おう







今まで
いつも
相手の立場になって指導して
きたつもりだが



わからない人には、通じない(笑)

それがわかった


こだわってやったことは、
自分のこだわりで


周りの人のこだわりと違う
同じように
こだわり持ってやってほしいと
思っていたが


無理とわかった!