ミラクルの日 | 高良順子の体育館

高良順子の体育館

運動の楽しさを多くの方に知ってほしく、沖縄県内外で対象者に合せた運動指導しています。
いろいろな対象者に向けての指導の様子やイベントの紹介と情報も満載です。また、美味しいお店の紹介や沖縄の自然、花、空など好奇心で日々過ごしている様子も載せています。


会社の携帯を解約しようと

調べていて

仕事帰りに寄って解約しよう

思っていた矢先に


一年半前に契約した
スタッフから電話があり

2年使わないと解約金が出まーす

とか

色々な情報をもらい
いつ解約するべきか教えてくれたウインク

ラッキー爆笑

その後の電話は、

9月に行うウォーキングの件で
老人クラブから

ウォーキング場所聞いたら〜

なんと

なんと

夏休みに子どもたち連れていこうと
いた場所だった爆笑爆笑


膝の調子良くなってきたが、、

まだ動かしたくない

とおもっていたら


台風が、

学校が休校に

運動指導でなく
事務仕事がてきる爆笑爆笑爆笑


と、


いい方向に
どんどん
いい方に


私は

操作されているかのような口笛ニコニコアップアップアップ


こんなことあるんですね!!