あっという間の?45年!? | 高良順子の体育館

高良順子の体育館

運動の楽しさを多くの方に知ってほしく、沖縄県内外で対象者に合せた運動指導しています。
いろいろな対象者に向けての指導の様子やイベントの紹介と情報も満載です。また、美味しいお店の紹介や沖縄の自然、花、空など好奇心で日々過ごしている様子も載せています。


今年は

忘れていた記念日

相方が覚えていたようだ


いつもと逆口笛口笛口笛


記念日、誕生日などは
私が教えないと眼中にない相方

多分孫の誕生日は
ちゃんと覚えていないはずガーンガーンガーン


な、相方が


覚えていた


いうことは


なんだはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク



花まで、

プレゼント

はてなマーク!?はてなマーク!?はてなマーク叫びはてなマークはてなマーク


家の中が

花の香りで

とっても落ち着く

から

いいか〜




記念日忘れるくらい


頭の中
くるくびっくりむかっ
許容量超えすぎ


やることが増えるばかりあせるあせるあせる


ということで



ゴールデンウィークは、

一人で行動することにした


仕事しない


と言いたいが


のんびりやりたいことある


アキレス腱断裂前なかった

自転車


まだ、のってない汗汗汗


ので


今回は、


自転車にも乗りたいと思っています。



どんな旅になるかなぁー



45年たって

やっと自分を見つめる旅に



なんてねニコニコウインクニコニコ



音譜音譜音譜楽しみ音譜音譜音譜