台風からの二週間 | 高良順子の体育館

高良順子の体育館

運動の楽しさを多くの方に知ってほしく、沖縄県内外で対象者に合せた運動指導しています。
いろいろな対象者に向けての指導の様子やイベントの紹介と情報も満載です。また、美味しいお店の紹介や沖縄の自然、花、空など好奇心で日々過ごしている様子も載せています。


やっと、自宅Wi-Fi

ネットできるようになりました!!



届きました爆笑
とうにか
セッティングできましたアップアップアップアップアップ


自宅で落ち着いて

ネットできます(笑)


でも

テレビの光が???
衛生方法見れず💦

もう一つ故障があったようで


今年の台風は我が家にとって
大きな傷跡残してくれました!

今回、学んだこと
知らぬ間に

テレビ
光回線

そして、京成放送

別々の契約で
一か所での契約でなく、
対象がみな違うということが分かったあせる


ということで、
光テレビの故障は

これからの対応で
完全に治るのは、まだ先のようです。


今年もたらした、出来事ランク

一位は、コロナ
だが
次は
台風のプレゼント

になりそうです。


なんでも簡単になった時代でも

ちょっとした故障が
こんなにも
大変するとは、

考えてもなかったしー、

驚きとしか言えません(笑)叫びニコニコ叫びニコニコ叫びニコニコ