忘れそう〜私の本職 | 高良順子の体育館

高良順子の体育館

運動の楽しさを多くの方に知ってほしく、沖縄県内外で対象者に合せた運動指導しています。
いろいろな対象者に向けての指導の様子やイベントの紹介と情報も満載です。また、美味しいお店の紹介や沖縄の自然、花、空など好奇心で日々過ごしている様子も載せています。


コロナ緊急事態から、

本職の運動指導の場がなくなりショボーンガーン


もう一つの事業に専念

とっても福祉の勉強になりました!
まだまだわからないことも
多いですが、、

運動指導も

密を考えて

なかなか難しいが、
その中で

もちろん、マスクしながらの運動

水分補給にも気を付けて

もちろん
消毒もこまめにしながらの〜

日々頑張っています


が、、、



ふと立ち止り

私の仕事はてなマークはてなマークはてなマーク

施設は、閉館

講座、
延期?中止?

委託の仕事も
みな、ストップあせるあせるあせるあせるあせる汗汗


先日の講習会は、
資格更新の単位のため
お願いもされたので、、、、



でも、

私がやりたいことは、
私の前に来て
運動したいアップアップアップアップアップ

と、

いう方たちに
要望にあった運動指導することビックリマークビックリマークビックリマーク


そして、



もう一つは、

今、実際やっている

発達障がいがある子どもたちへの

運動指導の方法を

知ってもらうこと


私と同じように考えている方もいるはず

でも人それぞれ

やり方は、色々

その一つを
知って欲しい

何か役立つはず

だと
思って、、
これを知って欲しい、、


まだまだ、試行錯誤でやっているが、

誰かの役には立つ筈!!!!!!




頑張れ自分ウインク

zoomで
講習会予定してます

期待しててください!