SNSの強みと弱み体験 | 高良順子の体育館

高良順子の体育館

運動の楽しさを多くの方に知ってほしく、沖縄県内外で対象者に合せた運動指導しています。
いろいろな対象者に向けての指導の様子やイベントの紹介と情報も満載です。また、美味しいお店の紹介や沖縄の自然、花、空など好奇心で日々過ごしている様子も載せています。



14年前から

ブログを書き出した。

「高良順子の体育館」
〜livedoor〜



自分の糧ということで、
自分で自分を知ること
と、自己満

多くの人と繋がるというより
自分の生き様を、、

と、
いつもジレンマあった私に
娘が立ち上げてくれた

それから、
パソコンも自己流で
未だに記号の名前も知らずにウインク

つい最近、間違えた(爆笑)
スラッシュ  /
を ー
だと思っていた叫び叫び叫び

一大決心で初め
もう14年も
途中からamebloに移り〜と

続いている

今は、 
facebook
インスタ

も  たのしんでいるアップニコニコアップニコニコアップ

自分で自分を
日々楽しく、ポジティブに

コメントもらうとウキウキ

ちょっと個人的アドバイスは、
messengerで個人的に

誰にでもみてもらいたい、
聞いてほしいこと


個人的に
知らせたり
アドバイスしたり
余談いったりニコニコ

は、見えないところで

気をつけているが、、

だからとってもSNS大好きラブラブラブラブラブラブ
そんな日々を送っている



だが、

初めて、心傷つく
コメントえーんびっくり



すぐに消した!

これか!!



でも、

私は、SNSで助けられていることは

間違いない


だから

気にしずに

やってい事に


頑張れ自分アップアップアップアップアップアップ