対面授業始まる〜 | 高良順子の体育館

高良順子の体育館

運動の楽しさを多くの方に知ってほしく、沖縄県内外で対象者に合せた運動指導しています。
いろいろな対象者に向けての指導の様子やイベントの紹介と情報も満載です。また、美味しいお店の紹介や沖縄の自然、花、空など好奇心で日々過ごしている様子も載せています。


今回のような事態は初めて

で、
運動の授業は、後期に〜

でしたが、
単位取れないと、 
健康運動実戦指導者の
試験が受けれなくなるので、

どうにか、
授業できる方法取ってもらいました!


最初は、
遠隔授業からの


そして、やっと
対面授業

やはり、動画での練習したといっても

できているか、
本人も不安ですよね〜

今日は、大きな体育館で
ソーシャルディスタンス
守りながら、、


マスクしてゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホ

やりましたアップアップアップアップアップ


窓からいい風がはいってく?が、

ゲホゲホで、苦しいこと

大きな声出しながらー動くので

マスクがふくらんだり、

顔にひっついたり〜

あ〜、苦しかった!

頭がボ〜〜〜とむかっドンッむかっドンッ


これからもっと暑くなるので、

どうなるんでしょうはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークドクロ叫びドクロ叫び



今までの
クーラー付きの武道場でやりたいビックリマークビックリマークビックリマーク


希望通るように
祈ってます!