手作りマスク | 高良順子の体育館

高良順子の体育館

運動の楽しさを多くの方に知ってほしく、沖縄県内外で対象者に合せた運動指導しています。
いろいろな対象者に向けての指導の様子やイベントの紹介と情報も満載です。また、美味しいお店の紹介や沖縄の自然、花、空など好奇心で日々過ごしている様子も載せています。


妹が2人いますが、


今回一人は休業中

もう一人は自宅待機


マスクで困っていた私に


二人がマスク作ってくれた!


もちろん内地に二人はいるので
送ってくれた〜

下の妹の手作りマスクの一つに

見たことがある柄が照れびっくり爆笑



お祝いで作った

TJの手拭いのマークが真ん中にグラサン




元はこれ

ちゃんと私ように作ってくれたんですねー


ありがたい。


そして、
中にを入れられるように


袋付き

器用な妹、

そして
二人の妹たちにラブラブ



感謝感謝ドキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキ音譜