児童館に鬼が、、 | 高良順子の体育館

高良順子の体育館

運動の楽しさを多くの方に知ってほしく、沖縄県内外で対象者に合せた運動指導しています。
いろいろな対象者に向けての指導の様子やイベントの紹介と情報も満載です。また、美味しいお店の紹介や沖縄の自然、花、空など好奇心で日々過ごしている様子も載せています。


那覇市くもじにじいろ館へ



親子の運動指導3回目でした!


子どもたちは、どんなでも遊びますね!

マットを三角にして立てたていたら〜



くぐって、遊んでましたアップアップアップ

誰も指示してませんよ(笑)


今となっては、そのアイデア、
工夫して、より楽しく良くすること

が、

これから社会に出ても役立つはず!!

言われたことしかできない
では、困る

なんでも興味深く、やってほしいニコ



ちょっと独り言しちゃったあせるあせるあせる


。。。



運動後には、、

赤鬼が登場



泣く子もいて〜

みんなでポール投げて退治した!


鬼は、逃げて行きました!!



我が家、今年は、豆の代わりに
ピーナツ買って🥜あったのですが、
忘れていたドクロドクロドクロ





やはり、
行事は、こどもたちのためにも

必要ですね!


楽しい1日の始まりでした!