久しぶりの福岡 | 高良順子の体育館

高良順子の体育館

運動の楽しさを多くの方に知ってほしく、沖縄県内外で対象者に合せた運動指導しています。
いろいろな対象者に向けての指導の様子やイベントの紹介と情報も満載です。また、美味しいお店の紹介や沖縄の自然、花、空など好奇心で日々過ごしている様子も載せています。

 
昨年は台風で行けなかった研修

健康運動実践指導者

指導実技試験実技評価委員研修会


今年は、土曜日日帰りで福岡へ



この一年いろいろ会ったなぁ〜〜


一番は

アキレス腱断裂だね!



やはり、県外の研修では、友達に会えることが楽しみ、


FBでランチ一緒にしませんか?


乗せたが、、残念ながら⬇︎ナシガーン


ちょっとがっかりしながら、那覇空港から福岡空港行きの飛行機へ


機内、隣の席には、なんとなんと


同業者?

沖縄でも なかなか会わない人が、、グラサン





朝からハプニング



福岡空港でももう1人出会い(笑)(笑)


そんなこんなで、会場についたら、、、


JAFA関係の方も多く、


久しぶりの友人とも会えました爆笑




 見つけたアップアップアップ



ランチ一緒にする方





とっても楽しいひと時でした。



ゆんたく内容は


ひみつ(笑)