今年は31組参加 | 高良順子の体育館

高良順子の体育館

運動の楽しさを多くの方に知ってほしく、沖縄県内外で対象者に合せた運動指導しています。
いろいろな対象者に向けての指導の様子やイベントの紹介と情報も満載です。また、美味しいお店の紹介や沖縄の自然、花、空など好奇心で日々過ごしている様子も載せています。

恒例の

アドベンチストメディカルセンター の
アフタービクスの実行委員の方が
アイディア出してくださり

素敵なクリスマス会になりました!

{C5CD1B8B-01BE-4A99-B3B4-9B60E07083E4}

会場もスタッフが飾り付けしてくださり

先に
マタニティビクス♪

そして

アフタービクスで
汗びっしょり!!

{C01456CB-07C7-4A13-B701-A1DB98AADCBE}

{40AD4BA1-CF85-4DBA-97CE-D465D19E0793}

ぎゅーぎゅーの中

お弁当を美味しく頂くために
エクササイズ♪♪

ベビーたちも
ちゃんとママたちを応援するかのように

静かに一人遊びしててくれました!


クリスマス会に
病院から大きなケーキも

{80277DE3-D767-41BD-B3C3-37B6A7405FC7}

そして、
スタッフの助産師による
フルート&ピアノ演奏

{9FDEC58A-DF91-466A-83A4-F0CD8D08DAC7}

{5F9DB5D7-C034-4C8C-B1C7-31B05BE74E0B}

サンタも来てくれました(^-^)
プレゼントを一人一人に♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

事務長さんありがとうございます!

{E870786F-EE38-416B-A714-8BF7E1F01A9F}

{F9DC8AF0-B167-4C85-AC5D-38961C0E9B07}

集合写真

{E8155608-336C-410B-B8B8-9E061371D69A}

楽しいひととき過ごしました。



スタッフの方々
色々配慮してくださりありがとうございました。楽しいクリスマスでした!