実践指導者、実技試験評価委員で横浜に | 高良順子の体育館

高良順子の体育館

運動の楽しさを多くの方に知ってほしく、沖縄県内外で対象者に合せた運動指導しています。
いろいろな対象者に向けての指導の様子やイベントの紹介と情報も満載です。また、美味しいお店の紹介や沖縄の自然、花、空など好奇心で日々過ごしている様子も載せています。


12/1    仕事の途中から、タクシーで那覇空港へ

{423EAE50-6C51-4334-9CA7-C980C16560B0}

那覇空港もクリスマス一色

今回は実家や子どもたちのところでなく、

二泊のため、カプセルホテルでなく(笑)


横浜の鶴見駅近くのホテルへ

やっぱり、東京は、寒い!!


たっぷり、湯船で温まってと、、、♨︎♨︎

のんびり、ぼーと

自分一人の時間を楽しみ!


翌朝は早くから、食事

それもたっぷり
{30250DD6-0AB2-45AC-871C-44B0D9B5DAF9}

翌朝、JRで移動

東神奈川へ

1日目は、水中運動の実技評価委員として

2日目は、陸上の実技評価委員として

ジャジしてきました!

二日目の講師は皆さん知り合い(笑)

{F7BD162E-A856-4B32-B35E-8475CA9057C1}

なかなかゆっくり話もできず、帰りは、ご一緒した先生方と

ユンタク音符

{B7E1F713-383B-4427-AEA4-391A91C2D1B6}


これがあるから


仕事も頑張れる〜〜



寒い

都内から


沖縄に戻ります。


那覇空港もクリスマス気分


{35197332-8947-4E8D-9E25-44253B9A330B}


私も
サンタさんから、
プレゼントくるかなぁ〜


楽しみにしてよう(笑)