こどもの国へ | 高良順子の体育館

高良順子の体育館

運動の楽しさを多くの方に知ってほしく、沖縄県内外で対象者に合せた運動指導しています。
いろいろな対象者に向けての指導の様子やイベントの紹介と情報も満載です。また、美味しいお店の紹介や沖縄の自然、花、空など好奇心で日々過ごしている様子も載せています。


今年の夏休み
最後のお出かけ、

こどもの国    へ

特に  動物園へ

どんな反応するか〜、楽しみルンルン


動物にふれあい、、、
とっても好きな子どもたち

いつもは、見れなかった
一面も見ることができました!


{82E7001C-C4FA-4385-B0D6-AA5AB8CF54A6}

{549E8FDB-CFA5-49B1-B603-3EDE5B6516B6}

{174B0462-4572-4122-AF36-930844398F43}

{2FC74291-EE57-4558-B260-B3C249F1B7E9}

{E3DF8E3F-D13B-498D-B73C-E15B6776FD2C}

最初はこわごわしく、、

みんなで^_^


あっという間の2時間でした!


お手伝いしてくださったバイト生や

スタッフの皆さん

お疲れ様でした⤴︎⤴︎⤴︎



いろんな体験を増やして生きたいと思っています。



ちょっと疲れ気味の

我が夫婦(笑)でしたあせるあせるあせる