深夜便で東京に | 高良順子の体育館

高良順子の体育館

運動の楽しさを多くの方に知ってほしく、沖縄県内外で対象者に合せた運動指導しています。
いろいろな対象者に向けての指導の様子やイベントの紹介と情報も満載です。また、美味しいお店の紹介や沖縄の自然、花、空など好奇心で日々過ごしている様子も載せています。


初めての深夜便

午前3時半出発、、 

{C3399C3B-5BFC-489F-B639-758CD9772781}



そこまで起きていられないから、夕飯食べずに寝て、同居人が寝る時に起こしてもらって、、

ナンテコッタ〜〜

こんなことして、、深夜便⁉︎

夏休みは、結構航空賃が高いので、
若いフリして、試してみた(笑)

寝ること出来ずに到着

もう朝!!

{A790B45C-0FEF-410E-93E6-4E6C9FD1C8B4}




研修会場所は、自由が丘

日本マタニティフィットネス協会へ

{B31A5655-1414-44FA-90FB-D012BE0A30A5}



講習会の時間まで、

カフェのハシゴして(笑)(笑)(笑)

2講座受けてきました*\(^o^)/*

最後は、記念写真

{A37ED879-823E-4CFD-8A3F-53B9DBA46635}


この学びで

少しづつ、今行っているクラス内容を

変えていこう、、、


また、楽しみが増えました*\(^o^)/*


そして、出会いも

冊子講習してくださった方もいらっしゃいました!ありがとう

{5DDB7C07-10CD-4F91-9D24-2E0C847CDCF0}


学びは、大切!