自分に投資するぞ! | 高良順子の体育館

高良順子の体育館

運動の楽しさを多くの方に知ってほしく、沖縄県内外で対象者に合せた運動指導しています。
いろいろな対象者に向けての指導の様子やイベントの紹介と情報も満載です。また、美味しいお店の紹介や沖縄の自然、花、空など好奇心で日々過ごしている様子も載せています。


私の指導している内容の一部を

冊子に

前は、本に

と、

大きなこと思っていたが、

できっこない(笑)


でも形にしたいので

編集の方、イラストレーターと


打ち合わせしてきました


今年の大きな事業は、これかなぁー


楽しみワクワクです。


美味しい

プリンパイ差し入れしてもらい、打ち合わせ後

みんなで  ほっこり


{B163E3A1-C961-4B2E-8F39-D6B1AAD3856A}



その前には、
ランチまでご馳走になりました⤴︎

{EB026F67-FF08-42FB-83A0-F6D293BC466F}

お手製のパスタソースで、

レストランに負けない

おしゅうございました!


食べてばっかり

風邪完治せず、東京出張だったので
しっかり食べて、、


エネルギーチャージ