記念日は、のんびりと | 高良順子の体育館

高良順子の体育館

運動の楽しさを多くの方に知ってほしく、沖縄県内外で対象者に合せた運動指導しています。
いろいろな対象者に向けての指導の様子やイベントの紹介と情報も満載です。また、美味しいお店の紹介や沖縄の自然、花、空など好奇心で日々過ごしている様子も載せています。

早いもので

39年

結婚してからね(笑)


朝からのんびり

{7559750E-7E09-4D03-99C5-248F48B01CC9:01}

{FF55BF1F-7D9C-48BA-AAC2-E5CA565D40C2:01}

{BA180F79-C4B1-445C-85B3-8FFA46399F15:01}

大好きな海に


{6E53EF31-F1D5-4EE5-BBC8-C42E819EAD5D:01}

やっぱりビールでしょう

{747968B2-401A-4720-8C96-E03885ED1D60:01}

少しは、身体動かして、、



{FD8C4FFE-34D1-4C0C-81ED-BCD5DED84212:01}

冒険も、、



揚げたての天ぷら美味しい。。

{2F24044C-91E9-426D-9FEB-62F1227B9EC1:01}

      ☆     ☆     ☆

さんご畑

サンゴを繁殖させている様子を見てきました!

はじめて

{CFFE6A6C-AC9E-4573-95F8-8C5D2BF40753:01}

いろいろなサンゴが、、

{BB101175-031B-4BCF-BA64-BE62260A671B:01}

{70153FCD-0041-415F-B594-2CC3CD18AE6D:01}

昔は、海で観れたのに

潮がひいて、サンゴの上歩いたりで、、

どんどん死んでしまった~_~;

人が壊したものだからこそ
もう一度作っていかないと

もうあの海、見れない(T . T)