あらっ!!できてる〜 | 高良順子の体育館

高良順子の体育館

運動の楽しさを多くの方に知ってほしく、沖縄県内外で対象者に合せた運動指導しています。
いろいろな対象者に向けての指導の様子やイベントの紹介と情報も満載です。また、美味しいお店の紹介や沖縄の自然、花、空など好奇心で日々過ごしている様子も載せています。


最近、ちょっと集中力が、、

ということで

体育館内を走ったり、飛んだり

{8EF48557-A3FF-450E-97CD-EB9493D41841:01}

どうしても、全員がノリノリでなく
気持ちがコントロールできない時もありますが、みんなで一緒に行います。
ファイトファイト♫

{9052A03D-EE13-404A-AF5B-27F541C5E42D:01}



ジャンプの練習後

でのまわし方練習

右手
左手と
ジャンプを同時に動かすことの難しさが、


どってもわかるビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


{074384E3-C317-4488-87A5-2C3C31777905:01}

みんなで一緒に飛びことも

縄に
友達に
合わせること

大切!!!!!!!!!!

{6EF1580C-1EE0-42BA-8BF5-063CEFB678FA:01}

基礎体力もつき

友だちとの
飛ぶタイミング

だんだん慣れてきたアップアップアップアップアップ