古波蔵児童館での親子体操 | 高良順子の体育館

高良順子の体育館

運動の楽しさを多くの方に知ってほしく、沖縄県内外で対象者に合せた運動指導しています。
いろいろな対象者に向けての指導の様子やイベントの紹介と情報も満載です。また、美味しいお店の紹介や沖縄の自然、花、空など好奇心で日々過ごしている様子も載せています。


0歳から4歳児の親子体操

妊婦の方もいたり、、

中学生が職場体験に4名来ていました、、

スタートは、19組
途中で数名増えて、

大賑わいでした

{6C5BD4D4-9CF1-4723-9A9D-AC99A8828A39:01}


お母さんには、無理強いさせないでと約束し、スタート=3=3=3


{53E2AD9B-D95F-4922-96F9-D2D8B2ED64FB:01}



{5A62BD4F-449D-411E-83BB-D4D451C455A2:01}


と写真は、中学生男子に撮ってもらいました*\(^o^)/*
顔は映らないようにと頼んだので
上手にとってくれました。
一人なのでいつもは、最後の全員集合写真のみですが、
今回は動きがとれて

やった~

みなさんにもこの楽しさ伝わりますよねニコニコニコニコ

{DB087DCC-56A9-421B-946E-DCA2DC177419:01}

ママにもがんばってもらいましたよ~

あっという間の一時間でしたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク