お立ち台が、、 | 高良順子の体育館

高良順子の体育館

運動の楽しさを多くの方に知ってほしく、沖縄県内外で対象者に合せた運動指導しています。
いろいろな対象者に向けての指導の様子やイベントの紹介と情報も満載です。また、美味しいお店の紹介や沖縄の自然、花、空など好奇心で日々過ごしている様子も載せています。



参加者の事を思い、

多く参加してもらうように

談話室でのエクササイズ

机片付けて~椅子出して~

と、ここ数回こんな感じてやって居ます。

今回はなんとなんと目目目


お立ち台

{F9840121-B11A-44D7-B0E8-96EA6438E642:01}

50名近くのため、後ろの方が見えるように

折りたたみの椅子にのって、、やったり、、
スタッフがヒヤヒヤして居たようだが、、

目えなくてやめられるよりも

いいはず♪(´ε` )と、おてんばな私

という事もあり、

作ってくれましたアップアップアップ

{4049AC32-BFCA-4B82-ADB1-7395DFC1524C:01}

この写真、FBにのせたら


なんとなんと


ソックスに食いついたぁ~???


ファッション的に色違いにしていたのですが、、、

ねっ⁈
ねっ⁉
ねっ⁈


まぁ~いいかぁ~(笑)


参加者ほぼ全員運動最後までしてくれました\(^o^)/ラブラブ\(^o^)/ドキドキ\(^o^)/ドキドキ