意味がなんでもある! | 高良順子の体育館

高良順子の体育館

運動の楽しさを多くの方に知ってほしく、沖縄県内外で対象者に合せた運動指導しています。
いろいろな対象者に向けての指導の様子やイベントの紹介と情報も満載です。また、美味しいお店の紹介や沖縄の自然、花、空など好奇心で日々過ごしている様子も載せています。



トランポリン大好きなクマくん


そして、シールはがしも好き


今日は、鏡に蝶々のシールを
入り口からはがし

トランポリン前の鏡に貼って

トランポリンをしていた!


きっと、蝶々と一緒に飛びたかったと、、思った


貼り方が、何と~動きがあるんです。

とんでいる様子なんですね!

みてください

photo:01




素敵でしょ~


そして、鉄棒にも関心を持ってくれましたアップアップ

ぶら下がったり、足を鉄棒近くに持ってきたりし


私が おさるさんだよ~
と、ぶら下がって見せたか、、だ!!


少しづつスタジオに慣れてきた。

何でも、行動をよくみていると
意味がある事に気がつく、



とってものんびりと成長がみれる場所もいいね!





怖がらずに


iPhoneからの投稿