アフタービクスで~ | 高良順子の体育館

高良順子の体育館

運動の楽しさを多くの方に知ってほしく、沖縄県内外で対象者に合せた運動指導しています。
いろいろな対象者に向けての指導の様子やイベントの紹介と情報も満載です。また、美味しいお店の紹介や沖縄の自然、花、空など好奇心で日々過ごしている様子も載せています。


今日のアフタービクスは、天気が悪い中、
多くの親子の方が集まりましたか

ありがとう*\(^o^)/*


最近のおもちゃもすごい

photo:01



タッチすると
いろいろな音楽や音がなります

可愛い優しい音でした!


最初はベビーたちが群がってましたが・・

最後は。、、、、、


実家静岡に帰っていた方がお土産を持ってきてくださいました*\(^o^)/*

photo:02



包装紙がとっても可愛い~

photo:04



中は、お茶アンにクリームが入って
思ったよりあっさりしてましたよ!


そうそう今日のエクササイズは、

椅子でランジスクワット

座った時に腰のしたに膝がくるように
座ってくださいね
photo:03




真上に体を持ち上げます。
姿勢に気をつけて行いましょう。

腿だけでなく
ヒップにも効く

エクササイズですよ!

10回前後どうぞ!






iPhoneからの投稿