地震で目覚めた | 高良順子の体育館

高良順子の体育館

運動の楽しさを多くの方に知ってほしく、沖縄県内外で対象者に合せた運動指導しています。
いろいろな対象者に向けての指導の様子やイベントの紹介と情報も満載です。また、美味しいお店の紹介や沖縄の自然、花、空など好奇心で日々過ごしている様子も載せています。


沖縄本島では、あまり地震はない

あっても、わからなかったり~

今朝は、目覚ましより早い時間に


地震があった

ということは、6時前

結構長かったような~

強くなるかなぁ~なんて考える余裕すらあった!

テレビつけたら、
関東の地震速報をしていた⁇

繋がっているんですね~

毎日、新事件や事故のニュースが続き

明るい話題が欲しいなぁ~


私は、いつも 明るいですよ!
あまり考えないことにしてますので、、、


iPhoneからの投稿