飛び回った~一日 | 高良順子の体育館

高良順子の体育館

運動の楽しさを多くの方に知ってほしく、沖縄県内外で対象者に合せた運動指導しています。
いろいろな対象者に向けての指導の様子やイベントの紹介と情報も満載です。また、美味しいお店の紹介や沖縄の自然、花、空など好奇心で日々過ごしている様子も載せています。


水曜日は、

産後体操からスタート

楽しいスペースですので
お友達を連れて来てくださり、
一段と和気あいあい

私が目指していたものそのものに
とても、理想的に


妊婦さんもこのクラスのパワフルさを感じて、出産後来てくださり

子育ても安心なはずだ(^^)

やりやすい環境、そして指導現場をいただきとっても感謝しています。


今回は、移動して国場児童館へ

体操クラス

寒くて、集まりが遅れ~
でも やる気満々な子供たち

だんだん力ついて来た!

跳び箱もして見た。
次は飛べそうo(^▽^)o



今日は、何処も写真撮るの忘れた~
マネージャーほしいですね!

今日は、これで終わりでなく


前から気になる事を解決したくて、、
待ち合わせを

photo:01



飲みながら~ー

共感してもらえ、気が軽くなりました(*^o^*)

一つ一つ解決していかないとね!



急がず、欲張らずマイペースて
時には、タイミング見て食いつくと~

何いっているんでしょ?!??





iPhoneからの投稿