腰に爆弾を抱え、、 | 高良順子の体育館

高良順子の体育館

運動の楽しさを多くの方に知ってほしく、沖縄県内外で対象者に合せた運動指導しています。
いろいろな対象者に向けての指導の様子やイベントの紹介と情報も満載です。また、美味しいお店の紹介や沖縄の自然、花、空など好奇心で日々過ごしている様子も載せています。


夜中、目が覚めた

寝苦しい~?

寝る体制が?

??


疲れているのに~~


この腰の感じ、、覚えがある!!


もしかして、

だんだん重くなってきた叫び


まだ序の口


私の腎臓では、小さな石を作っているようで


時々、急に
その石が体外に


その時の痛い事

だいたい3日3晩かかる
それも大変苦しむ


一回は大きくなりすぎて
破砕手術二回して、やっと出てきた経歴ありドクロドクロドクロ


その痛みの前ぶれのよう


先日、手相みてもらった時にも
気をつけてと言われていたのだ!


私の爆弾、いつ襲う、痛みがくるかわからない


急にくるので


今回は、どうなるかな~


最近、家ビールやめたので


来たかな???



まだまだの痛み


途中で止まって欲しい
スクーリングがまだ一日残っているのでガーン



『尿管結石』






iPhoneからの投稿