夢に一歩 | 高良順子の体育館

高良順子の体育館

運動の楽しさを多くの方に知ってほしく、沖縄県内外で対象者に合せた運動指導しています。
いろいろな対象者に向けての指導の様子やイベントの紹介と情報も満載です。また、美味しいお店の紹介や沖縄の自然、花、空など好奇心で日々過ごしている様子も載せています。


現場での指導の中で

いつも聞かれることがある。

「 先生の教室はどちらですか?」

というのは、現在の指導現場は、指導依頼があり出張しているので

このプログラムは出前出張でしかやっていない。


オリジナルなものばかりなのだ!

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

といつも、聞かれた時に
シラー 困る~ー叫び叫び💦


自分の本拠地がないドクロ

私の夢は、本拠地が欲しい😊アップアップアップ


マイプログラムを発信する場所

*参加者が多いプログラムを伝えていかないと~ね


だって、
プログラムは、一回見ただけとか、

参加だけでは、内容の意図が伝わらず

こんな伝え方したくないビックリマークビックリマーク

きちんと伝えたいアップアップアップアップ


でないと
続かなくなる!! のだ!!!!


なんでも型だけ真似してもね~❌

意図がわからないとアレンジができないわけで、、、

一回だけのものになってしまう


そういう形で、私のプログラムやって欲しくないからねニコニコ


しっかり伝えられる指導者も育成したいアップ


今、そんな場所


探してまーす*\(^o^)/*\(^o^)/*\(^o^)/*





夢に一歩前進



やっと


今だから自分大切にしていきたい


これからの人生

身体生き活きして


いくぞアップアップアップアップアップ






iPhoneからの投稿