家ランチ | 高良順子の体育館

高良順子の体育館

運動の楽しさを多くの方に知ってほしく、沖縄県内外で対象者に合せた運動指導しています。
いろいろな対象者に向けての指導の様子やイベントの紹介と情報も満載です。また、美味しいお店の紹介や沖縄の自然、花、空など好奇心で日々過ごしている様子も載せています。


台風で自宅待機待機している

同居人もこんなに長いこと自宅待機にいたことあったかしら?

台風でも学校のグランドが心配で~

家は、二の次


今回は、何故かしら?
大きい台風だから??

朝は、昨夜焼いたパン


お昼は~~


冷蔵庫にあったヘチマとオクラを使って


『夏カレー』作りました。

半熟卵付き

photo:01



なかなか美味しくできました。


久しぶりの家ランチでした。


何もしていないのに
お腹って空くんですねぇ~ー(笑)


いつもよりたくさん食べちゃいました。


これも不思議(^◇^;)









iPhoneからの投稿