iphoneわすれた(><) | 高良順子の体育館

高良順子の体育館

運動の楽しさを多くの方に知ってほしく、沖縄県内外で対象者に合せた運動指導しています。
いろいろな対象者に向けての指導の様子やイベントの紹介と情報も満載です。また、美味しいお店の紹介や沖縄の自然、花、空など好奇心で日々過ごしている様子も載せています。

昨日は、ちょっと腹痛ありで~~

バタバタと出かけた為
叫び
わが友の iphoneわすれた

年に1回の仕事だったので

是非,写真撮りたかったのに~~~残念!!

児童館はクーラー無し汗

そのため、集中して行いたいので~~と話して
時間調整の了解のもと伺ったのですが~~

あれ????

スタッフ?????

すぐに私に振られた~~ショック!


ま~ま~いいか~~~といつもアバウトな私


ママたちにお願いからスタート

 、年に一回という事は、初めて私と会う訳で~~
  人なつこい子どもさんと
  人見知りっぽいこどもさんといろいろ
  なので、無理強いして
  やらせるという事はしないでください!!

  ママたちが楽しくしていると
  絶対にやらなくとも見ているので
  帰ってからだったり、遅れてやったり、
  いつかやるはずですから~

 ママも一緒に楽しんじゃいましょ音譜

それからスタート

私のポロシーは、
絶対上から目線でなく,同じ目線でやる事ビックリマーク



暑い中、みんな楽しく!!元気よく!!

楽しく 動けました音譜

スタッフに写真お願いいたので~
後日アップ住ますね!!


あ!!
iphone忘れた事と

腹痛が?????


すべて、子どもたちに引きずり込まれましたアップ


全員、汗びっしょりo(〃^▽^〃)o