障がい者フィットネス撮影終了 | 高良順子の体育館

高良順子の体育館

運動の楽しさを多くの方に知ってほしく、沖縄県内外で対象者に合せた運動指導しています。
いろいろな対象者に向けての指導の様子やイベントの紹介と情報も満載です。また、美味しいお店の紹介や沖縄の自然、花、空など好奇心で日々過ごしている様子も載せています。


北中城社協の協力で

実行できましたアップアップアップ


眺めのいい場所に社協はあります。



また、参加者が明るいニコニコニコニコニコニコ


スタッフも一緒に参加してくださり

みんながどれだけ

音楽が大好きか、一目瞭然音譜


そして、運動の必要性も・・・音譜



運動中の楽しいツッコミや対応が

みんなを楽しみの渦に


一時間があっという間ベル


「終了して、もっとやりたい人」と聞いた時の

リアクションが最高


みんなお腹空いていたようで~


「・・・えっっっっ・・むかっショック!えっべーっだ!

でした。(笑)




終了後

ランチの場所聞いて出かけたのですが~道間違えてショック!


おそば屋に

photo:01


軟骨ソーキそばいただきましたべーっだ!

そして、中村家に行きましたよ‼

私は二回目ですが、

沖縄の暮らしが目に浮かびます

photo:02




そこで

月桃の精油見つけました

photo:03



いう香りですヾ(@⌒ー⌒@)ノ



沖縄の平お香も買いましたよ
二種類もニコニコ

photo:04



と 私がお土産たくさん買っちゃいました(#^.^#)


そして
もう一箇所案内したいところが~~

それは

平和通りや公設市場です!!!!!

ということで行ってきまーす
rakugaki:01










iPhoneからの投稿