やっぱり、適材適所なんだな〜 | 高良順子の体育館

高良順子の体育館

運動の楽しさを多くの方に知ってほしく、沖縄県内外で対象者に合せた運動指導しています。
いろいろな対象者に向けての指導の様子やイベントの紹介と情報も満載です。また、美味しいお店の紹介や沖縄の自然、花、空など好奇心で日々過ごしている様子も載せています。


この療養休暇は、自分を振り返る

いい時間いただきましたアップ

事務処理処理もしましたよ~~チョキ

まだ、足りませんが・・・

どんだけためてたんドクロ


許容量オーバーかな~

この頭、この身体一つですからね~~

もう一人産んどけば良かったドンッ
なんてパンチ!
お産も大変だった私には、3人は限度だったと思います。
その3人も立派になって、私は知らぬ間におばあ~になりはてなマーク
この幸福は、この仕事していたお陰もあり、これからは家族だけでなく、
多くの方達のためにも もっと活動したいと思ていますよ~~ラブラブ

こんな私の活動に共感する人いませんか~~

オリンピック(ちょっと大げさ)を目指し日々練習生活
チョッコッとOL
このとき、世間知らずの自分に気づくが・・・・
私のもう一つの夢、『平凡な生活』専業主婦へ。。。。。
~~この話しの先は、いつかゆっくりねにひひ


私の不得意分野は、得意の方にお願いしようと

決断しました!!


そこで↓↓↓↓↓

クローバー募集します!!クローバー

  月に20時間程度 (できる時間帯で)
  自宅でネット環境ある方
  できれば、事務経験者



 連絡、お待ちしていますね!ニコニコ