インフルエンザになっちゃいました | 高良順子の体育館

高良順子の体育館

運動の楽しさを多くの方に知ってほしく、沖縄県内外で対象者に合せた運動指導しています。
いろいろな対象者に向けての指導の様子やイベントの紹介と情報も満載です。また、美味しいお店の紹介や沖縄の自然、花、空など好奇心で日々過ごしている様子も載せています。


体力だけが自慢だった私

昨年暮れから、イマイチの体調だったので~~~
野菜不足にならないように
新都心の『万采』に行ったりしていたんですが・・・


月曜日、連続くしゃみと鼻水
運転中のくしゃみは、怖いものがありますね~どうしても目をつぶってしまうのでσ(^_^;)

自宅につく頃は、寒気が~
夜から、身体が痛み胸が苦しくて~寝れず
朝方、ホカホカすろので熱を測ったら

39度も叫び

こんな高熱でたことない汗

頭に浮かぶのは、


仕事のことドクロ

お休みの連絡
次の日も~ FBが役立ちました。


金曜日に東京よりJAFA理事長が来られ私のレッスンのビデオ撮りの日

早く治さないといけないあせる


身体が痛み動けず((((;゚Д゚)))))))

やっとこさ病気へ

高熱なのでインフルエンザの疑いありと奥の部屋で待機
椅子に座っているのも辛い、横になりたい((((;゚Д゚)))))))


今まで、こんな辛いことなかったなぁ


インフルエンザの検査で


インフルエンザ決定!


えぇえ~、

どうしよう

熱を下がって二日は、人と接しないでくださいと、、。


金曜日のビデオ撮りは、延期してもらったショック!


話題になった『タミフル』を処方されました
photo:01




今週は、自宅待機







iPhoneからの投稿