折角だから、試してみることに | 高良順子の体育館

高良順子の体育館

運動の楽しさを多くの方に知ってほしく、沖縄県内外で対象者に合せた運動指導しています。
いろいろな対象者に向けての指導の様子やイベントの紹介と情報も満載です。また、美味しいお店の紹介や沖縄の自然、花、空など好奇心で日々過ごしている様子も載せています。

先月からアロマを習い始め

深さを知りました。

昨夜から、
疲れピークにくる気管支炎のような
症状に

じつは、昨日アロマアドバイス試験でしたニコニコ



試験後、私の症状を緩和できるブレンドオイルを作ってきました。


喉用

気管支用


そして、疲れピークで免疫力が落ちているので
アップするサプリメントを、、
photo:01



試しています。

但し、今日の仕事は、サポートをお願いしました。

声でないとしごとできないのでね


ちなみに
にわか勉強では、ドクロ

試験の難しいこと叫び叫び叫び

たっぷり二時間あせるあせるあせる

頑張りましたが、、

もう一度、勉強し直しですね
自信持って、アドバイスできないとね!


まだまだ続く、学び


ファィトアップアップアップ








iPhoneからの投稿