ベビーたちもお友達に・・・ | 高良順子の体育館

高良順子の体育館

運動の楽しさを多くの方に知ってほしく、沖縄県内外で対象者に合せた運動指導しています。
いろいろな対象者に向けての指導の様子やイベントの紹介と情報も満載です。また、美味しいお店の紹介や沖縄の自然、花、空など好奇心で日々過ごしている様子も載せています。

ウェルカルチャー

『赤ちゃんと一緒の産後体操』

3ヶ月講座のため、昨日が最終回でした。
10月から又、再スタート(予定)
   今回から、10名未満は開講したいとか~~~

最終回参加者がちょっと少なかったかな~~

ベビーたちの成長が早い事

最後なので皆さんに感想を聞きましたよ

           

親子してリフレッシュできた

の声が多かったですね~~

一緒に参加しているベビーちゃんの発達する様子をみていて

我が子も同じようにしている事がわかった

毎日ず~といっしょにいると気づかずに

いる事って多いかもね


職場復帰する方も多く

その中でも継続してくださる方も

ありがとう


来期も頑張りますね!!