緊張した日。。。 | 高良順子の体育館

高良順子の体育館

運動の楽しさを多くの方に知ってほしく、沖縄県内外で対象者に合せた運動指導しています。
いろいろな対象者に向けての指導の様子やイベントの紹介と情報も満載です。また、美味しいお店の紹介や沖縄の自然、花、空など好奇心で日々過ごしている様子も載せています。

朝、水も飲めず~

そうです。
人間ドックに行ってきました。
普段は、仕事で向かう病院へ


緊張緊張して
筋肉の事は分かるが、内臓系は⁇

最近、びール控えたり悪あがきしたり~

そして、初胃カメラ挑戦
気管支炎で慣れていたので
鼻からのスコープにしたが
涙が出るほど痛かった

絶対次は、やめよう。
まだ、バリュームがいいかもね‼

緊張してダメージが。。。
くしゃみ、鼻水、寒気がーーーーー
不味い、午後から忙しいのに(~_~;)


検査は続く

腎臓にまたまた石があるようだ( ̄◇ ̄;)
あの激痛がくるんだぁ~ー
覚悟しておかないとね‼



ちっと身体も年取ったたぁ~と感じる結果だった。
仕方無いのかねぇ(^^;;

楽しみは昼食

菜食ランチ
photo:01



これで、678kcal

だが、まだ続くくしゃみ、鼻水、寒気が。。。




やはり、午後の仕事休んでしまった。





iPhoneからの投稿