買い占め? | 高良順子の体育館

高良順子の体育館

運動の楽しさを多くの方に知ってほしく、沖縄県内外で対象者に合せた運動指導しています。
いろいろな対象者に向けての指導の様子やイベントの紹介と情報も満載です。また、美味しいお店の紹介や沖縄の自然、花、空など好奇心で日々過ごしている様子も載せています。

東京では、スーパーの棚がガラガラとの事

大変な事態だ!!

子どもたちも困っていないかと
連絡したら

懐中電灯がどこにも無い叫び

と・・・
まだ、沖縄にはあると思い、買いに走るが

すでに時遅し

ない、ないない

仕方なく、電池だけでもと

沢山買い占めた!!


$junkaのブログ-__.JPG


懐中電灯は我が家にあるどうにか使えるものを送る事にした。

まだまだ、地震が続いているようです。


明日から東京に行く私

講習会も中止になり、時間ができた

この機会だから、孫たちにあってこよう

子どもたちにこんなときに来るの?
と言われたが
こんな時だから、逢っておかないとねニコニコ