ドキドキで行ってきます | 高良順子の体育館

高良順子の体育館

運動の楽しさを多くの方に知ってほしく、沖縄県内外で対象者に合せた運動指導しています。
いろいろな対象者に向けての指導の様子やイベントの紹介と情報も満載です。また、美味しいお店の紹介や沖縄の自然、花、空など好奇心で日々過ごしている様子も載せています。

数回通った事のある

『手相』見てもらいます。

何回いっても、行く前はドキドキしますね!!

手相は、3ヶ月で変わるといわれています。年に3~4回いってもその度に
アドバイスが変わります。

前回は、仕事よりも子どもの事聞いてしまいました。
椅子に座ったとたんに聞きたい事が変わったんです?
本音がいえた訳ですね
その場所こそ、自分が自分になる場所だと思いました。
確実なアドバイスがもらえるんですね

タロットも1回だけやってくれます。
何年後の様子とアドバイスを・・・
或は、2者選択そして、アドバイスを・・・

今日は・・・聞きたい事は、実際いってみて
発する言葉には何になるのか?

今からドキドキです。



その手相の先生は
宇栄原 朱音(うえはらあかね)さんです。

今年から鑑定料が
2,000円から 3,000円になるとの事
約30分くらいです。


では、行ってきます。