のどかな景色 | 高良順子の体育館

高良順子の体育館

運動の楽しさを多くの方に知ってほしく、沖縄県内外で対象者に合せた運動指導しています。
いろいろな対象者に向けての指導の様子やイベントの紹介と情報も満載です。また、美味しいお店の紹介や沖縄の自然、花、空など好奇心で日々過ごしている様子も載せています。

山形県に来ていま~~す。

なんてのどかな風景なんでしょう。

$junkaのブログ-101113_1425~010001.jpg

手前にあるのは、『かりん』です。
何気なく、お店の置かれてて「どうぞ」と・・・

蜂蜜につけて、飲むとのどにいいんですよねニコニコ


紅葉もあっちらこちらで
といっても今年は、数日前に強風でおちてしまったとか汗

なかなか見れない光景がすぐそこにある~

季節もみじを感じるのっていいよね~~

$junkaのブログ-101114_0833~01.jpg


畑で見かけた白鳥を見た~いといったら
すご~い、白鳥パークへ
最上川に白鳥とかもと・・・

$junkaのブログ-101114_1639~010001.jpg


風が冷たいが~~時間の許す限り眺めていた

壮大な風景
テレビでしか見ることできない風景だアップ

こんないい時期に出会え

    最高です!!