癒されます〜〜 | 高良順子の体育館

高良順子の体育館

運動の楽しさを多くの方に知ってほしく、沖縄県内外で対象者に合せた運動指導しています。
いろいろな対象者に向けての指導の様子やイベントの紹介と情報も満載です。また、美味しいお店の紹介や沖縄の自然、花、空など好奇心で日々過ごしている様子も載せています。

きのう、日体の後輩である有吉与志恵さんが沖縄に到着しました。

数回沖縄に来ているが~~

初首里城へ

$junkaのブログ-101029_1710~010001.jpg

半分修理着工中でしたが、壮大ですね!!

後ろ姿が・・ちょこっと移ってます(有吉さんのですよ)
写真写すの好きですので
カメラマンばかりで自分の写真は?

まあまあ~きれいなものを写しましょう音譜

お土産にアロマをもらいました。
嗅覚からのアロマは持っていたのですが

今回は、肌にすりこむアロマ4種類
有吉さんオリジナルオイルです

$junkaのブログ-101030_0904~010001.jpg

「全てのお客様に、常に美しく、常に健康でいて頂きたい」
という有吉のこだわりが詰まっているオイルですって、
「体感」「効果」「香り」において高い評価を受けているとのこと

今日か試していきますよ~

美しく~~って、

この文句にはすぐに反応してしまう私です。