家族が集まった | 高良順子の体育館

高良順子の体育館

運動の楽しさを多くの方に知ってほしく、沖縄県内外で対象者に合せた運動指導しています。
いろいろな対象者に向けての指導の様子やイベントの紹介と情報も満載です。また、美味しいお店の紹介や沖縄の自然、花、空など好奇心で日々過ごしている様子も載せています。

なかなか子どもたちが

独立したり、県外に住むと全員集合は難しいあせる

次男がラブラブベルクラッカー
結婚しました~~~合格

ということで
全員集合しましたアップ



$junkaのブログ-101013_1211~01.jpg

落ち着きましたアップアップクラッカー


なんて、幸せなんでしょうラブラブ



そして、3人の孫たちにも会いましたよ!!

4月小学校に入学した長男は、一段としっかりしていて
漢字に興味があり、いろんな漢字を書いてくれました。
名前も上手に書いてましたよ~~

次男は、元気いっぱい遊びに夢中
風船でこんなに遊べるんだと思う位
汗だくで動き回っていました。

三男は、一人でころころと
寝返りしたり、おとなしく一人遊びが上手

2時間くらいでしたが、遊んできましたアップ


我が長女とは、
ディズニーランドにいっちゃいました。

$junkaのブログ-101014_1455~010001.jpg


年に数回東京に行っても
普段は仕事オンリーでUターンだが

行ってみたくなり、荷物は送って身軽にして
行きました~~~~

パレードもゆっくり見ちゃいましたよニコニコ


いい、息抜きができました。

これからの2週間は、強行スケジュールメラメラ

がんばりま~~~す音符