カットしてきました | 高良順子の体育館

高良順子の体育館

運動の楽しさを多くの方に知ってほしく、沖縄県内外で対象者に合せた運動指導しています。
いろいろな対象者に向けての指導の様子やイベントの紹介と情報も満載です。また、美味しいお店の紹介や沖縄の自然、花、空など好奇心で日々過ごしている様子も載せています。


やっとこさ時間作って

魔女がやっている美容院に行ってきましたアップ

そう彼女は 魔女なんです
結構沖縄にはいるんですよビックリマークこんな人

ところで、昨夜11時~テレビ見てたら・・・

ユタの照屋正秋さんが鑑定したましたね目

鑑定料金が
最初は3000円だったが、5,000円に  最近は8000円ですってむかっ

料金よりも
びっくりな事は、予約の取り方ですドンッ

当日の8時~8時10分の間のみ電話での予約ができます。
10分間だけです!!

ほとんど電話電話

かかったら、『ラッキーアップ
必要なかたしか、かからない、あたらないらしい

何故か詳しい

照屋宅は我が家から 近い~んですよ!!

予約の電話、5回チャレンジしてやっと女性の声が・・・
   *5回とは、10分間にでなく、5日という事ですよ、
    携帯と家電話両方使ってかけても
    ダメダメダメ/////////これは普通です。

あわてて、かみかみで話したら
  「先生は出張で明後日以降にまた電話くださいね」叫び

なんてこったあ~~~パンチ!
てことがありましたよ!!


本題にもどり*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

やっと美容院行ったのに
白髪染めるのがメインでいったつもりが~~
魔女曰く、短くカットしたから大丈夫???
いい感じよ!?

といわれ、カットのみで帰ってきました。

白髪大丈夫かしら~~~心配汗

junkaのブログ-100908_2346~01.jpg


自分で写真撮影したので ひどいですね~
仕事部屋もひどいですね~