東京有信会 | やったれ!福大応援団!

やったれ!福大応援団!

現在、男性6名、女性1名、計7名の団員で活動している福岡大学応援団の近況をお伝えしていきたいと思います。

皆さん、こんにちは。
羽生九段が歴代単独1位となる公式戦通算1434勝を決めたそうです!これを見て私も久しぶりに将棋をしよう…と思ったのですが友だちが全然いない私に対局相手なんていませんでした(泣)。どなたか対局相手になって頂ける方はいらっしゃいますか?


それはともかく、我々は6月1日に東海大学校友会 望星の間にて行われました有信会東京支部に行って参りました。

会の最後に第一応援歌、福大節、校歌の演武披露をさせて頂きました。
今回は私が初めて有信会で演武披露を行ったのですが東京支部の方々の暖かい声援によって無事に演武を終了することが出来ました。
また東京の皆さんとお会いできる事を楽しみにしております。次回お会いするときには更に成長した姿が見せられるように精進して参ります。

以上、今回のブログを担当致しましたのは二回生重光でした。
押忍