福西戦 | やったれ!福大応援団!

やったれ!福大応援団!

現在、男性6名、女性1名、計7名の団員で活動している福岡大学応援団の近況をお伝えしていきたいと思います。

皆さんこんにちは。
私は最近着る服に悩んでいます。
理由は5月に入り5月とは思えないほど暑い日々が続いているからでございます。5月に合う服を着るべきか、真夏ような格好で過ごすのか非常に悩みどころです。
私は1度5月の初めに半袖で学校に行ったことがあるのですがその時は他の人はまだ長袖だったため、一人だけ半袖過ごし、とても恥ずかしい思いをしたので、今後はそのようなことがないように周りに合わせて服装を考えていきたいと思います。


さて5/12に桧原球場にて行われました福西戦で、応援合戦をさせていただきました。試合の序盤はリードをしていたのですが、9回に5点を奪われ7-2で逆転負けを喫しました。

幹部の先輩方が応援団に入った時から去年まで春の福西戦では勝つことができていなかったので、今年こそは勝ちたかったのですが勝つことができませんでした。
今年は9回までリードしていただけに非常に悔しい結果となりました。

試合の終盤になるまでうまく観客を巻き込むことができかなかったりするなど、応援団の中で様々な反省が見つかったので、今後はその反省を生かし、しっかりと野球部を勝たせることができるように精進して参ります。






今回このブログ文を担当いたしましたのは二回生の平松でした。  押忍