体育部会送別会 | やったれ!福大応援団!

やったれ!福大応援団!

現在、男性6名、女性1名、計7名の団員で活動している福岡大学応援団の近況をお伝えしていきたいと思います。

皆さん、こんにちは。
センター試験まであと40日を過ぎましたね。受験生の方々には志望校合格に向けて精一杯頑張ってください!ちなみに私は現在、勉強とは無縁の生活を過ごしています。大学に入った頃は「学問に専念したい」とか「奨学金貰うために頑張る」とか言っていたのに…


さて、我々は12月8日にヒルトン福岡シーホークにて、体育部会の送別会に参加して参りました。今回は送別会のフィナーレにて校歌を披露させて頂きました。

今回は第60代の応援団の先輩方もお越しになっていたという事で私も感謝の気持ちを込めて校歌を歌わせて頂きました。先輩方に教わったことをこれからの活動に活かして、日々精進していけるように頑張っていきます。





以上、今回のブログを担当致しましたのは、一回生重光でした。
押忍