暴力団追放イベント | やったれ!福大応援団!

やったれ!福大応援団!

現在、男性6名、女性1名、計7名の団員で活動している福岡大学応援団の近況をお伝えしていきたいと思います。

皆さん、こんにちは。
最近の朝は寒く、冬の到来を感じます。
そんなある日のこと、外は寒いので、ギリギリまで家でゆっくりしていました。そして時間になったからさあ大学に行こう、としたところ、自転車がパンクしていたのです。猛ダッシュで教室に向かいました、が、残念ながら授業に遅刻してしまいました…。
どんな時でも時間に余裕をもって行動すべきですね(涙)

さて、我々は今回10月20日に行われた早良警察署主体の暴力団追放イベントに行ってきました。
披露しました演武は、第ニ応援歌、第一応援歌、応援形態、エールでした。
私は今回が初めて司会となったのですが、緊張でマイクのスイッチを入れ忘れたり、セリフがとんだりといくつも失敗をしてしまいました。
こんな事が二度と無いよう、今後今まで以上に気を引き締めて、頑張っていきたいと思います。

以上、今回のブログを担当致しましたのは1回生、廣田でした。
押忍