書道部祝賀会 | やったれ!福大応援団!

やったれ!福大応援団!

現在、男性6名、女性1名、計7名の団員で活動している福岡大学応援団の近況をお伝えしていきたいと思います。

皆さんこんにちは。
一年ももうすぐ終わろうとしていますが、皆さんは今年の一年どうだったでしょうか?私は今年福岡大学に入学し、そして応援団に入団してたくさんのことを経験させていただきました。私にとって今年の一年間は素晴らしいものでした!来年は、今年以上に素晴らしい一年にしようと思います。

さて、私達は12月12日に福岡大学にある文系センター棟で行われた書道部OB会に演武披露のため参加しました!私は先日のソフトボール部OB会にも参加させていただきましたが、そこではOBの方々とお話する機会が多くありました。ですが、今回はOBの方々とお話する機会がなく、少しでも交流する時間があれば良かったなと思いました。

演武は第二応援歌、我らが福大、七隈とんびを披露しました。司会が七隈とんびを紹介しているときに、私の近くにいらっしゃったOBの方が懐かしいとおっしゃっていたので、
七隈とんびが伝統あるものだと改めて実感しました‼
演武披露後は参加者全員で校歌斉唱を行い、書道部OB会は無事終了しました。

私たちが帰ろうとすると書道部の方やOBの方から感謝のお言葉をいただき、改めて応援団に入団して良かったと思った一日でした!

以上、来年も今年以上に素晴らしい一年にしようと思っている足立がブログを担当させていただきました。

押忍