アイスホッケー応援 | やったれ!福大応援団!

やったれ!福大応援団!

現在、男性6名、女性1名、計7名の団員で活動している福岡大学応援団の近況をお伝えしていきたいと思います。

皆様こんばんは!
本日初めてブログを書かせていただきます、1回生の森坂です!
本日もアイスホッケー部の応援に行って参りました。相手は久留米大学でした。本日は水曜日、団員も授業終わりではありましたが、リーグ最終戦ということもあり、帰宅ラッシュの渋滞に苦戦しながらも急いで駆けつけました!

本日の試合展開ですが、まず第1ピリオド、福大がいきなり先制し、幸先よい幕切れでしたが、第2ピリオドで同点とされてしまいました。しかし第3ピリオド、福大は再びリードすることに成功します!が、最後にまたも追いつかれてしまい、試合は2対2の引き分けに終わりました。

アイスホッケー応援は初めてだったこの私、リンク上で躍動する選手の俊敏かつ迫力ある動きに大変魅了されました。試合後には選手のみなさんによる記念撮影が行われたのですが、なんと我ら応援団も入れていただきました!1回生の私、まだ少ない応援団人生ではありますが、その中でも思い出に残る1日となりました!そして何より、アイスホッケーが大好きになりました!

本日はアイスホッケーをこよなく愛す、1回生の森坂が担当させていただきました。
押忍