九州大学野球選手権大会の応援IN福岡ヤフオクドーム | やったれ!福大応援団!

やったれ!福大応援団!

現在、男性6名、女性1名、計7名の団員で活動している福岡大学応援団の近況をお伝えしていきたいと思います。


こんばんは!段々寒くなってきましたね。私は最近部屋にこたつを出してずっとこたつから離れられない病にかかっています笑笑

本日は九州大学野球選手権大会の準決勝で日本文理大学との対戦の応援に参加しました。秋の神宮の全国大会に繋がる大事な試合でした。試合の結果は1ー3で残念ながら勝つことができませんでした。悔しい気持ちを胸に選手方を勝利に導けるように日々練習に取り組んでいこうと思います。野球部の試合後に明日の宮城県の仙台市で行われる杜の都駅伝の応援に行きます。女子陸上部の応援を全力で頑張ってきます。

福岡大学の秋のイベントと言えば七隈祭ですね。いよいよ七祭の季節がやって来ました!私達応援団もステージで演武を行います!

11月1日 お祭り広場 (雨天時831教室) 14時39分~14時53分
15時50分からアンコールステージ

是非みなさんお越しください!

本日は2回生 中町が担当しました。
押忍