アメリカンフットボール部応援in春日公園球技場 | やったれ!福大応援団!

やったれ!福大応援団!

現在、男性6名、女性1名、計7名の団員で活動している福岡大学応援団の近況をお伝えしていきたいと思います。

こんにちは!
福岡大学は月曜日の授業があり、午後から授業がない人が試合の応援に行って来ました。参加人数は4人といつもより少ない人数で応援に行きました。やはり応援は人数が多いほうがもっともっと盛り上れると感じました。本日の試合はシーソーゲームで白熱した試合でした。結果としては、9ー10で惜しくも負けてしましました。本日は第二応援歌、第一応援歌、七隈トンビ、福岡大学校歌を演武しました。
ところでもうそろそろ母の日が近づきましたね!私は同じ学科の友達が親に作ってもらった弁当を見て母親の愛を感じました。お母さん、ありがとう!!!大好きです!!
本日は、二回生、母親大好き人間 中町が担当しました。
押忍