福岡大学入学式 | やったれ!福大応援団!

やったれ!福大応援団!

現在、男性6名、女性1名、計7名の団員で活動している福岡大学応援団の近況をお伝えしていきたいと思います。

皆様お元気でしたか?
久しぶりの更新です。
楽しみに待ってくれてましたよね?そうですよね?そうだと言ってください!

本日は、福岡大学の入学式でした。
新入生の皆様ご入学おめでとうございます!
私共、応援団一同心より歓迎致します!
では、新入生の皆様
まず、初めに、応援団の部室へお越しください。
見事、引き込んで見せましょう。
我々応援団、怖いというイメージを持たれがちでございます。
この私さえも怖いと言われる始末…
この怖いというイメージを払拭すべく、本日はオールバックにサングラスでステージに出演したのでございます!
この入学式で、新入生に見ていただき、応援団はかっこいいというイメージを無理やり植え付けるために私共、羞恥心というものを捨て、演武紹介と称して暴れまわってきたのでございます!
本日は、
福岡大学第二応援歌『我らが福大』
第一応援歌『覇者の道』
七隈とんび
福大節
福岡大学校歌の順で披露させていただきました。
リーダー演武は我々二回生が主となり、校歌のみ団長が演武致しました。

応援団が一方的に、ただ、一方的に楽しんでいる中、
新入生の方々はスーツに身を包みとても初々しく、これからの大学生活に期待を膨らませているといった様子でございました。
私にもそのような時期がございました。
この私、入学当初の身長は180センチ、他の新入生とは別格の空気を身にまとっていたためか、どの部活からも一切勧誘されなかったのでございます。
唯一、応援団に勧誘され、達者な話術に引っかかり、引き抜かれ、日々団長のわがままに振り回されております。


というのは冗談で、自ら志願して入団いたしました。
本日はエイプリルフールということで、荒ぶっております原田がブログを担当いたしました。
押忍