福岡大学卒業式 | やったれ!福大応援団!

やったれ!福大応援団!

現在、男性6名、女性1名、計7名の団員で活動している福岡大学応援団の近況をお伝えしていきたいと思います。

本日は福岡大学の卒業式でございました。
応援団の先輩方はいらっしゃいませんので、ご卒業される方はいらっしゃいませんでしたが、応援指導部のチアリーダーの先輩方、ブラスバンドの先輩方、そしてその他大勢の諸クラブの先輩方、たくさんのお世話になった方々が卒業され、時の流れの速さを実感する限りでございます。
私も入学から早3年となり、大学生活も残す所2年となりました。
卒業された先輩方は皆胸を張って、堂々と福岡大学を巣立って行かれたことと思います。
私もその先輩方のように、胸を張って母校を去れるよう、残りの2年間精一杯、精進して行きたいと思います。
卒業された先輩方、今までありがとうございました。
押忍


本日は団長、藤田がブログの担当をさせていただきました。