お産は最大の英才教育です日本初!お産をデザインする助産師・バースデ... | 助産師・バースデザイナー太田敏枝のバースデザイン・サロン「Salon★Oo」〜お産は快感です!〜【大阪市】

助産師・バースデザイナー太田敏枝のバースデザイン・サロン「Salon★Oo」〜お産は快感です!〜【大阪市】

「お産って気持ちいい~!」と思わず叫ぶあなたのお産をデザインする、助産師歴28年・バースデザイナーのMiss.Ooこと太田敏枝が贈る,    あなたへの応援Message!未妊の方~産後の方まで応援致します。  【大阪市・今里】

この投稿をInstagramで見る

🌹お産は最大の英才教育です🌹   日本初! お産をデザインする助産師・ バースデザイナー®の太田敏枝です👶   〜お産は快感です〜     今日は月一カットの日です✂︎    心斎橋にある「チェントロエッセ」という美容室です。    カットはいつもお任せ。    どんなスタイルにするか、口を出したことはありません。    素人があーだこーだ言うよりも、お任せした方が似合うスタイルにして下さる。    しかも、絶対に私が知っているスタイルのレパートリーも多い。    長いこと継続的にカットしていただいてることで、私の好みや、髪のくせなども知った上でのステアリング。    いつも彼女自身もオシャレで、見習うところが多い。    美容学校の講師を務める彼女の腕も確かだ。    安心して任せられる、私のMyスタイリストさんです💕    そして、終わった後の仕上がりを見て、いつも満足✨✨✨    本当にいつも思うことだけど、プロはプロ。 素人の知識や判断とは比較ができない。    ただし、同じプロでも、信頼できる方に継続してみてもらうことが大切。    私のことを、見た目だけでなく、価値観なども含めたどんな人かを理解した上でのカット。    たかがカットと思うかもしれないけど、カット次第で気分が全く変わる。    カットに限らず、いろんな分野で、自分のことを理解して継続して任せられるプロを持っておくことは大切かなぁと。    お産についても、あなたのMy助産師をもっているといいですよ。その後の育児も楽になりますよ😊        ☆*:.。.☆*:.。.★ .。.:*☆ .。.:*☆    🔻フォローミー🔻 @salon_oo   ここまで、 読んでくださったあなたに  【🎁特別プレゼント🎁】  有料セミナーでお話ししている内容の 「快感を味わうお産の秘訣」の動画を、 【ある】のメッセージで無料でプレゼント🎬   お産で快感を味わうのには秘訣があります。  その秘訣を知って、 行動することで、 笑顔で穏やかなお産を、 あなたも簡単に手に入れることができます❣️    ~プレゼントの受け取り方法~ Salon★OoとLINEでお友達になる♪  ここをクリックして ↓ @salon_oo  次にプロフィールにあるURLをクリックして LINEのお友だち追加して下さい✨✨✨  LINEから【ある】とメッセージ下さいね!        ☆*:.。.☆*:.。.★ .。.:*☆ .。.:*☆   🌹Salon★Ooからのお知らせ🌹  👶「最高のお産を!」をするための、 オンラインサロンを始めました♪  いつでも、 どこからでも、 私とサロンのメンバーと一緒に交流を持ちながら、  ワクワク楽しく お産の準備をして、 「最高のお産!」を実現させましょう!   オンラインサロンの詳細とお申し込みは LINE@から (プロフィール欄のURLをクリックして下さい) https://www.instagram.com/salon_oo/     😴「お産×ヒプノ」   「寝ながらお産!」をするためのセミナー   9月21日(土)10:00〜 10月14日(月㊗️)10:00〜       🎬快感を味わうお産のドキュメンタリー映画  「オーガズミックバース」の 上映会を定期的に開催中  8月27日(火)18:00〜 9月 7日(土)10:00〜 9月18日(水)10:00〜 10月5日(土)10:00〜 10月14日(月㊗️)14:00〜   ▶︎YouTubeでお産に関する動画を配信中です✨  【助産師 太田敏枝】で検索して下さいね♪  ✨「今日のBirth」毎日配信❣️   「里帰り分娩のデメリット」 「①無痛分娩について」 「②無痛分娩のメリット&デメリット」 「出産場所について」  配信中    ☆*:.。.☆*:.。.★ .。.:*☆ .。.:*☆   いつも、イイネ・コメント・フォローを ありがとうございます♡  感謝の気持ちでいっぱいです 💕   ☆*:.。.☆*:.。.★ .。.:*☆ .。.:*☆ 

助産師・バースデザイナー®︎の太田敏枝さん(@salon_oo)がシェアした投稿 -